Hop-Step-Champ!

今朝の朝日新聞FC東京が一面広告を載せてます。・・・が、我が家は新聞をとってない*1ので、出社するまで確認できず。紙面にある『2005年、FC東京は、Hop-Step-Champ.』というのは今年のスローガンと判断して良いんですかね。昨年のも独創的*2で良かったけど、なんかこういう感じのも好きです。特に下にあるHop-Step-Champのやり方説明*3が何ともねw (^_^)

 How to dance ‥…━☆
1 右手を前、左手は後に振りながら、先ず、右足で踏切ってHOP。
2 右足で着地したら、左手は前、右手は後に振りながら、STEPも同じ右足で踏切ります。
3 さあ、今度は左足で思いっきりJUMP。左手を後、右手は空へ。NO.1を突き上げよう。

詳しくは、このへんとかこのへんとかの画像付きのレポをどうぞ。

*1:ネットやTVで十分だし、日経とかは会社で読めるので。

*2:攻激、攻劇、攻撃サッカー

*3:モデルは藤山でしょうか?