カザフスタン戦

加地は最高でしたね。ようやく代表未経験の頃の頼もしい姿に戻った感じ。いや失礼、パスさえ出して貰えればこのくらいはできる子ですよ。悪いのは右サイドを全く使わない茸*1なんだと思う。かといって小笠原が好きなわけではないけどさ。
それにしても、角澤の「2005年ニューモデルの加地の誕生です」というコメントには腹が立ちました。松木も「いやー、彼はFC東京ではこのくらいは当たり前にできる選手なんですよ」とかフォローしろよ!お前の仕事だろw 中央を突破したドリブルには私も驚いたけどね。
TVを観ていた感想ですが、短い時間ながら大黒はさすがだと思いました。やはり得点の匂いのする選手ですね。あとは、松田の風貌ががアマラオっぽくなかったのが残念でしたw
もっと土肥ちゃん映せよ、ゴルァ!(爆)