携帯サイトについて

そういえば、オフィシャルが有料の携帯サイトを開設するとかいう話がありましたよね。一ヶ月315円のコンテンツになるんだとか。
実は数年前にフロントの中の人とお話したときに「ジュビロとかは有料のメルマガとかをやっていて、その収入も結構な金額なんですよ」みたいなことを言っていたのを思い出しました。具体的にどのくらいの金額だったかとかは忘れましたが、仮に2000人くらいが有料登録したとすれば、年間収入は単純計算で756万円。10000人が登録すればその5倍。確かに馬鹿にできない数字ですね。ぜひ成功させて欲しいと思います。
現在の無料携帯サイトには基本的な情報を残してくれれば多くを求めませんので、有料版でしか得られない情報の速報性や各ページの完成度を高めて欲しいですね。試合速報のメルマガとかは必要ない人には送らなくていいと思うけど。
充実したコンテンツで有料会員が20000人くらいになってくれれば、年間のクラブ収入は5000万円以上アップするわけだし、大切な問題だと思うんですよね。とりあえず、クラブの安定した収入をアップさせるために、私もいろいろと考えて要望を出してみたいと思います。個人的には、試合終了後にアウェイのグルメ情報とかが送られてきたら嬉しいかなw 真面目な意見ではバリボーの順位表を載せて欲しいとか。みなさんも何かご意見があれば一緒に送りたいと思うのですが如何でしょう?