バレンタインデー

ですが、妻帯者にとっては特別なイベントではございません。家に帰ったら愛しい長女が、「パパ、これどうぞ♪」とか言ってチョコレートを差し出してくれたらホント最高なんですけどね。・・・妄想。しかし、1歳児にそれを求めるのはとても無理な話w
さて、今日は妻が熱で完全にダウンしてしまい、チビッコ怪獣二匹を相手に今にも死にそうな状態だというSOSが携帯に入りました。なので定時でタイムカードを押して真っ直ぐ家に向かっています。いま電車の中なんですけど、おそらく夕飯なんか作れる状態じゃないだろうから、うどんでも作ってあげようかなーとか考えてたりします。あ、薬屋さんに寄ってユンケルも買っていこうっと。