トーキョーワッショイ!

トーキョーワッショイ!

各方面の流行りに乗って、トップページにAmazonへのリンクを貼らせて頂いております。昨晩の時点では160位くらいでしたが、早朝には103位、9時頃には87位まで上がってました。本当に面白くて充実した本なので、是非買ってみて下さい。いや、東京サポーターなら絶対に買うべきだと思います。「いつかは買おう」と思っているのであれば、「いま」買っても同じですよw
荒川さんのもそうでしたけど、あまりの読みごたえに、通しで2回も読んでしまいました。東京サポーターのバイブルが、またひとつ増えましたね。
トーキョーワッショイ!―FC東京99‐04REPLAY (サッカー批評叢書)
トーキョーワッショイ!―FC東京99‐04REPLAY (サッカー批評叢書)