サイドバック

今週末は阿部ちゃん率いる大分との対戦になりますね。3トップの布陣にも関わらず左MFとかをやっている阿部ちゃんと、対峙する東京の右サイドバックは誰になるんでしょう。「藤山?泰成?前田?」 個人的には攻撃重視でナオと泰成のコンビを見てみたいけれど、現実的には藤山の起用が考えやすいのかな。あそこを自由にやらせてしまったら全体の流れを持っていかれそうだものね。
さて、25日のイラン戦。ヒデ起用のために4バックに戻すのではないかと言われているシステム変更がどう影響するかが見物。ゲームの展開はヒデとの相性がよいとされる加地の出来にかかっているといっても過言ではないと思います。がんばれ加地!だけど・・・、不謹慎ながら、加地が累積イエローを貰って帰ってきてくれないかなーとかちょっぴり思ってたりする東京サポーターは私だけではないはず(苦笑)、次の神戸戦のために。 まあ、このアウェイは引き分けでも御の字だよね。もちろん勝てば最高だけど、大量失点だけは避けなくちゃならないからね。