いざ大阪

珍しく妻の日記が更新されていて内容が被りますが、明日は早朝の新幹線に乗って大阪へ行ってきます。妻と杏樹と3人で転居先の物件の下見です。遼介だけおばあちゃんの家でお留守番。ちょっと可哀想な気もするけど、遊びにに行く訳じゃないので仕方ないですね。候補にリストアップしてある10件くらいを実際に見せてもらい、できれば一日で決めてしまいたいと思っています。江坂のビジネスホテルに宿泊し、翌日の午前中だけ新大阪にある営業所に顔を出して、私が仕事に出ている間に妻には転居先の近所を探索してもらい、お昼に合流してどこかで美味しいものを食べて帰京する予定。新大阪からそれほど離れずに、一歳児を連れて食事を楽しめるところってどこかないですかね?いちおう15時半くらいの新幹線に乗って帰ってくる予定なので。名古屋戦は六本木で観る予定。