くやしいので

これから一週間は大阪のグルメを調べながら、浦和戦は無かったことにして過ごしたいと思います。ちなみに昨日は引越し準備で味スタにいなかったので、TBSの録画を早送りしながら見てました。
とりあえず551蓬莱の豚まん*1は美味いです。持ち帰りで宜しければ何店舗かあるみたいなので、新大阪の駅構内をうろついしていればすぐに見つけられると思いますよ。地下街に降りたところの店舗では飲食ができるので海鮮麺を食べてみて下さい。美味かったですよ。お土産はたこべえが喜ばれました。現時点では、まだ住民票も移していない偽大阪人の私が紹介できる大阪情報は以上です(爆) 今後の生活のために個人的に少しずつ調べながら紹介していきたいと思います。

*1:大阪では肉まんと言いません。肉=牛肉という捉え方だかららしいです