ホーム柏戦

今日は連休前の最後の出勤日でとても忙しい。後任への仕事の引継ぎも全く完了しておらず、まあこの辺は5月前半に大阪から出張で一週間くらい戻ってくるので日数的に問題はないのだけれど、個人的には明後日に引越しするので明日までに荷造りを終えなければなりません。こんな状況で味の素スタジアムナイトゲームに駆け付ける訳にもいかず、今晩のゲームはMXで観戦します。よく考えたらMXの生中継を観るのも今日が最後かも知れないな。そう考えると感慨深いものがあります。夕方になって心に迷いが生じないように、年間チケットは自宅に置いてきましたよ。トーチュウの予想布陣によると、ダニーロがトップ下でスタメン、右SBには迫井が入ることになるらしい。うわー、観たいぞー!特に、今まで苦労を積み重ねてきた迫井には、力一杯の声援をおくってあげたいと思う。あ、だけど行かないんだった。うわーん。頑張れー迫井!