明日、大阪へ旅立ちます

昨晩は荷造りをしながらMXで観戦。ガンバ戦に引き続きセクシーな展開で惜しいシュートシーンを連発するも決めきれず、一瞬気の抜けたような時間帯に失点してしまう。これで4連敗となってしまいましたが、試合内容は壊滅的なものではないと思っています。これからはメンタル的な問題だと思いますが、ここらでアニマル浜口を呼んで再び気合いを注入してもらっては如何でしょうか?深刻に考えるほどの致命症とは思っていませんが、東京らしい遊び心を忘れちゃいけないと思うのです。いかがです、専務?
まあ、長いシーズンです、ずっと首位を突っ走るなんて非常に難しいことですし、終盤に追い上げて劇的に優勝をかっさらうというのも東京らしいっちゃ東京らしいですし、リーグとしても当然盛り上がるじゃないですか!…そうだ、最終節の長居で決めてやって下さい、宜しくお願いします(笑) 個人的FC東京優勝プランとしては、全てが想定の範囲内ですw