焼肉

まだ火曜日だと言うのに、会社帰りに焼肉屋で一杯。大阪は焼肉が美味いです。基本的にどこの焼肉屋に入っても叙々苑並に美味かったりします。なかでも、今日はじめて紹介してもらった榮華亭は抜群に美味くて安い。さんざん飲み食いした(生ビールも2杯飲んだし、瓶ビールも10本以上たのんだし、国産カルビやら上タン塩やらを腹一杯になるまで頼み続けた)のに、4人で12,000円!なんと1人3,000円ですよ、信じらんない。ちなみに食べ放題だと、時間無制限で1880円+飲み放題990円らしいです。安い店って、それなりの味だったりするじゃないですか。だけどここは違います。完全予約制らしいですけど、これには本当に驚きました。店員さんも非常に愛想が良い。
お腹一杯でほろ酔い気分で帰ってきたので、今日はこの辺で寝てしまいます。3時からのワールドユースに合わせて起床する予定。それじゃ、おやすみなさい。