出張

日帰り出張で東京に行ってきました。始発の新幹線に乗って池袋入りし、本社で半日を使って会議。営業の中から社内プロジェクトのメンバーに選ばれているので、これから2ヶ月に1度の頻度で本社にて会議があります。なんてことは無い内容の会議なのですが、全く成果があがらなければ打ち切り、いきなり大成功を納めてもそこで打ち切りという内容の会議です。もちろんすぐに結果が出るような課題ではないし、1年くらいは継続しないと結果の見えにくい内容の会議なのですが、私個人的には細く長く続くプロジェクトとして育てていきたいと思っています(笑) 次回は8月1日なのですが、これまたJリーグの中断期間だったりしてタイミングが悪い(苦笑) だけど、どういう理由であれ東京に戻るのは楽しみです。
ちなみに東京の試合参戦予定ですが、来月の7月23日〜26日は家族で帰省するので神戸戦には顔を出そうと思っています。