関西ペーニャ

週末のセレッソ戦から「関西ペーニャ」はじめます。
とりあえず関西在住の青赤で集まって試合を観ながら飲むだけなんですが、東京という共通のキーワードをもとに集まって一緒に楽しむことができればそれで良いと思います。一人ではできないことも、仲間が集まればきっと何かできるはず。東京のためにできること、それぞれが考えるそんな気持ちを何かの形で具現化できればなーなんて考えています。例えば、ナビスコ決勝のときに沸き起こったムーブメントのようなものを、ここ関西からも起こすことができればと。まだ早いですけどね。
まずは、疎遠になっている東京を身近に感じながら楽しみましょう。ちなみに現在までの参加確定者は4名です。飛び入り歓迎しますので、興味のある方は当日江坂に集合ですよ!詳しくは、メール頂ければご連絡致します。どうぞよろしくお願いします。