関西ペーニャ

土曜日のセレッソ戦は、江坂にあるAnfieldで観戦。関西在住の東京サポーター6名が集まって、東京を肴にワイワイガヤガヤとやってきました。関西ペーニャです*1。店内にセレッソな方々が少しはいらっしゃると思っていたのですが、場所的にガンバ寄り地域ということもあってか、お客さんは我々だけ。ガンバはホームだったし。思いのほか大騒ぎできました。
皆さんとても感じの良い人ばかりで、関西にいながら東京を語れる機会というのも滅多にありませんので、非常に楽しく有意義な時間を過ごせたと思います。試合のほうは、ロスタイムに同点ゴールを決められて残念な引き分けになりましたけど、中継後に万博で緑が7失点でボロ負けしていた結果を見て多少癒されましたw
今回参加できなかった方も何名かいらっしゃいますけど、次の機会にでも気兼ねなくぜひ加わってください。さっそくですが、7/9(土)の東京ダービーも集まります。都合があって私はいけないんですけど、4名が確定しています。お店は同じなんで、参加されたい人は掲示板を使ってもらうか私までメール下さい。関西から東京を盛り上げていきましょう!

*1:第1回参加者:黒鬼さん、BALさん、ジャワさん、大阪青赤さん、kaz-iさん、と私。