日程

個人的に、次回の参戦は7/23(土)の神戸戦@国立の予定。その後はまだわかりません。年間チケットの後ろ半分って今月末くらいに届くんですかね。メール便だと転送されることがないから、SOCIOの住所変更がキッチリされているか多少気になります。クラブ関連の郵便物は未だに千葉から大阪へ転送されてくるしね。
さて、8/24(水)につくばエクスプレスが開通するわけだけど、くしくも9/3(土)のアウェイの柏戦は柏の葉で開催となるのですね。秋葉原から30分かー、駅からもわりと近いみたいだし陸の孤島がだいぶ便利になりますね。「秋葉原からきました」とか「秋葉系ですがなにか?」とかいうゲーフラが乱立しそう(笑)。
しかし、電車ジャックとかはもう不可能なんでしょうね。こういう状況だと、調子に乗って線路に飛び降りたり、電車を停めちゃったりする輩が出てきても全く不思議ではないものな。