花火4連発!!

マリノス戦は国営放送でTV観戦。いやー、文句なしの快勝ですね! ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
前半早々に石川が接触プレーで右足を痛めたときには「やばいなー」と思ったんですよ。・・・で、先制点が生まれたタイミングでノリオと交代。GK榎本もキレキレだったし、「こりゃー、追加点は厳しそうだな」なんて祈るような気持ちで見てました。前半はどちらにも良い場面があって、特に中盤では栗澤と今野が効いていたように思います。セットプレーも得点の香りがしましたし。相手の攻撃もセンターバック陣が鉄壁のディフェンスでこれを封じる。すげーよ、モニ!そして、ジャーン!
後半に入り坂田が入ってきて、向こうに流れが行きそうになったけど、久々に神になった土肥ちゃんがゴールを割らせない。
ノリオのFKの場面だけど、栗澤のコーナーキックが冴えまくっていたから「ここは栗澤だろーよー」・・・と思っていたらズドン!
\(◎▽◎)/ 恐れ入りました。
暫くして久保まで投入されたときは、「この時間で1点かえされたら、2点差といえどもズルズル行っちゃいそうだなー」とか心配してましたが、ここでドゥトラのあのプレー。いやー助かった。難なく3点目を追加。そして最後は試合を投げちゃったマリノスから、憂太が技ありループでダメ押し。
ファイヤーワークスナイトに4発もの特大花火を打ち上げてくれました。連勝で勝ち点を20に。順位は13位のままだったけど、最高に気持ちがイイー!!メシが、ンまーい!!ビールもオカワリしちゃうぞー!(笑)