関西ペーニャ

本町のエニースタイルにて第3回関西ペーニャの会。幹事のBALさん、お疲れさま&ありがとうございます。今回は過去最高の8名が集まり、ようやく名実ともに総勢10名以上の所帯になりました(苦笑)。東京にハマった理由はみなさんそれぞれですが、こうして関西の地で集まって、一緒に東京を応援できるということはとても嬉しいことですね。また是非飲みましょう。次は西中島南方ですかね。
 
肝心の試合のほうは、フルメンバーを組めずに飛車角金銀王将抜きとはいえ、自らのミスを突かれて3失点。最後は気持ちが切れたところでダメ押しの4点目。東京も、試合開始直後の石川の右サイド突破、規郎の鋭いシュート、ササの反転ボレー、梶山や憂太のスルーパス、宮沢のサイドチェンジ、などなど随所に見せ場を作るものの、最終的にバイエルンのゴールネットは揺れず。確かにバラックやカリミは凄かったけどさ、なんかこう悔しいですね。この気持ちを後半戦に思い切りぶつけてもらいたいものです。