ようこそ

オギーチョさんが大阪に遊びに来ているということで、会社帰りに梅田で待ち合わせて飲みに行ってきました。
一軒目は梅田の串カツ屋「松葉」。有名店で確かに美味かったけど、正直なところビックリするほどではなかったかなー。*1。「八重勝」のほうが個人的には好きかもです。
ほどよく酔いが回ったところで、半ば無理矢理に南方に移動して「たこ焼き十八番」へ。腹いっぱいのところに粉モノを詰め込んでもあれかも知れませんけど、美味かったでしょ?あらら、味はあんまり憶えてない?(笑)
宿泊は京都市内ということなので、阪急に乗っていただいて先ほど別れました。どうぞお気をつけて。
最後になりましたが、バイエルン戦の記念マフラーありがとうございました。嬉しぃー!なんか完売したことで、ある意味お宝グッズになったみたいで。デザインも普通にカッコイイですよね。大切にしたいと思います。

*1:松葉総本店じゃなかったから違う店だったのかも