たこ焼き

家族で心斎橋に行ったので、甲賀流のとワナカ大入のたこ焼きをお持ち帰り。車の中で食べたんですが、驚いたのは遼介が初めてたこ焼きを食べたこと!普段は本当に食わず嫌いなんで、なかなか変わった物を口にしないんですが、よっぽどお腹が空いていたのか(苦笑)、杏樹と争うようにして平らげてくれました。パパの分、残しておけよ・・・。というわけで2軒なのです。
ワナカ大入は2度目で、前回はたこせんだったのですが、今回は塩+マヨネーズを注文。うわー、これは本当に美味い。ここに来たら、絶対に塩で食べなきゃあきまへーん!(笑)

マイたこ焼きランキングに変動あり(2005.8.15現在)
1:ワナカ大入(塩)、2:十八番、3:甲賀流たこ焼