崖っぷち

いや〜、盛り上がってまいりました(苦笑)
柏に逆転負けして15位に後退。神戸も大分も緑もギリギリまで同点で、試合終了間際に負け越して黒星。不幸中の幸いといったところか。関西在住者としては神戸に生き残っていて欲しいのですが、この状況ではそんなことも言ってられなくなってきました。
次節は劇的な勝利によって13位に順位を上げた清水。ここで勝ち点をあげられなければ、マジでヤバいです。他が調子を上げてきてますからね、勝ち点ゼロだと一気に転落する恐れがあり。攻撃サッカーとか言ってる場合じゃなくなるかも知れません。内容よりも結果ですからね。…頼むよ、ほんとに。
今日の4失点が強烈なカンフル剤になることを期待します。