TO*SCA

ぶらっくばすさんからTO*SCA(12号)を送っていただきました。いつもいつもありがとうございます!大感謝!m(_ _)m
創刊からもちろん欠かさず読んでおりますが、今回も非常に読み応えのあるありがたいものでした。「サポーターとか、ファンとか、いろいろあるよね」というテーマを中心に編集されていましたが、特にけんとさんの長〜いコラム(失礼w)は、東京サポーターとして全ての仲間に目を通してもらいたい!と思うような素晴らしい内容でした。大分戦当日の観客数自体が少なかったためか、数千人の手にしか渡っていないのは何とも勿体ない。
TO*SCAは30号くらいまで積み重なったら、是非とも出版化して欲しいです。後世のためにも、宜しくお願いします(笑)
ちなみに、オフィシャルのマッチデープログラムのほうは定期購読しているものの、やはり試合前のスタジアムでないとなかなか読む意欲がわきません。今シーズンは、不甲斐ない試合の後の水曜日に届くことが多いので尚更…。今週も開かずに本棚に積まれた青い封筒が一通(苦笑)