広島戦

本日は家族サービスデーだったので、完全に試合情報を遮断して、たったいま録画を確認し終えました。
阿部ちゃんの1点目。胸トラップから振り向きざまにダイレクトシュート、凄すぎ!!2点目を決めた憂太も、90分を通じて素晴らしい活躍でした。貫禄すら感じさせるプレーぶりでしたよね。かなりワクワクさせてもらいました。
交替投入されたササの出来も素晴らしかっただけに、最後のほうは惜しかったなー。結局引き分けの勝ち点1だったけど、今日の試合は本当にスタジアムで観たかったですね。フジも大活躍だったし。
BSの中継でフェアプレーフラッグの人が映りましたが、短パンのおじさんがチラリと映ってて笑いました(笑)