高松FC

高松FCが2006年度より新ネームカマタマーレ讃岐として生まれ変わり、いよいよ本格的にJリーグ入りを目指すんだそうです。「釜たま」ってのが凄いですよね(笑)。四国といえば、J2の徳島とJFL愛媛FC。これに高松が加われば、関西起点の近距離遠征は随分と豊富で楽しいものになりますよ。ぜひとも私が大阪に勤務している間に、その念願を果たしてくれると嬉しいですね。まあ、天皇杯もありますか。

写真は、大阪にある梅田はがくれのかまたまうどん。ここの讃岐うどんは、大阪でも1・2を争う美味さだと思います。一度食べたら絶対に忘れられなくなりますよー。死ぬまでに一度は行ってみて欲しいお店です。梅田にありますんで、興味のある人は最終節にでも立ち寄ってみてください。