茂庭照幸のモニモニ!?モニワです!!

茂庭照幸選手『茂庭照幸のモニモニ!?モニワです!!』連載スタートのお知らせ(オフィシャル)

講談社発行の『TOKYO☆1週間』にて、『茂庭照幸のモニモニ!?モニワです!!』の連載がスタートいたしますのでお知らせします。

・・・なんかすごいタイトルですよ、これ(笑)
あわてて、会社帰りに駅前の本屋に駆け込みました。だけど「TOKYO☆1週間」って大阪では売ってないのですね、半分覚悟はしてたけど・・・。姉妹誌の「KANSAI☆1週間」とかいう雑誌ならありました。試しにパラパラとめくってみたけど、15ページに大黒特集がありました。泣けた・・・(苦笑)  しょうがないので、「生協の白石さん」を立ち読みして帰ってきましたよ。
そうそう、そういえばモニワコールを初めてやったのって、いつだかのカシマスタジアムでしたよね?自分の記憶違いかも知れないけれど。あれ、違う?