Norton

Norton 2006をインストールしたら、Outlook Expressの送受信のメール履歴が全部消去されてしまいました。うわっ、勘弁してくれよ!(汗)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/entsecurityjapanesekb.nsf/jp_docid/20021108205025949?OpenDocument&dtype=corp
調べてみたら、よくあるトラブルみたいです。

検疫された受信トレイを復元する方法
1.[スタート] ボタンをクリックし、[検索] を選択する。
  「何を検索しますか?」で、[ファイルとフォルダすべて] をクリックする。
2.[名前] ボックスに以下のように入力する。
  Outlook Express 5.0 の場合: 受信トレイ.dbx
3.[探す場所] が [ローカルハードドライブ] になっていることを確認する。
4.[詳細設定オプション] をクリックする。
5.[システムフォルダの検索] と、[サブフォルダの検索] にチェックが入っていることを確認する。
6.[検索]ボタンをクリックする。

・・・やってみたけど、「受信トレイ.dbx」が見つからないよ。。゜゜(´□`。)°゜。うわーん!!