謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
子供達を連れて調布の実家に年始の挨拶に行ってきました。初詣は布多天神。小さい頃はここの境内で走り回って遊んでました、懐かしいなー。
実家では、5月に生まれた7ヶ月の姪っ子とも対面しました。ちっちゃくて軽くてフワフワ、可愛いなー。二人とも急にお兄ちゃん&お姉ちゃんっぽくなって面倒をみてあげられました。ずいぶんと偉そうだったりしたけど(笑)
叔父さん*1が遼介にラジコンのトレーラーを買ってくれたので、外に出てみんなでそれを追いかけたりして遊んできました。最高に面白かったので、そのうち写真をアップします。疲れたねー(笑)
杏樹は3月で2歳の誕生日を迎え、遼介は4月から幼稚園生になります。一番可愛いと言われるこの時期を、今年も親子で精一杯に楽しく過ごして、想い出に残る素晴らしい2006年にできればいいなーと思っています。

*1:5つ上の実兄