伊野波

伊野波雅彦選手(阪南大学)来季新加入のお知らせ
まさか伊野波まで獲得してしまうとは!小平で練習試合に参加していたり、マリノスの強化指定になるという噂もあったし、卒業時には引く手あまたになる選手なんだろうなーと思っていました。関西の大学ということもあって、なんとなく身近に感じていたということもありますけど。大熊ジャパンで今野の背番号6を引き継いだ逸材でもあり、守備系ボランチとして活躍が期待できそうです。2年生の彼を獲得できてしまうあたり、まさに大熊コネクションといった感じでしょうか。大学どうするんだ?強化指定が容易に認められる距離ではないと思うけど。・・・と一瞬考えたのですが、本人のコメントから判断すると中退*1しての東京入りみたい。ガンバレ!久々にサプライズな補強でした。

*1:ひょっとしたら休学なのかも知れない?