年間チケット

2月10日(金)から順次発送だそうで。
自由席SOCIOは例のごとく代金引換。毎年、支払い時に妻の視線を気にしなければならないので、いい加減に振込みとか何とか検討してもらいたいものです(他のクラブってどうなんだろ?)。いちおう、なけなしの小遣いの中から半年くらいかけて、3000円とか5000円ずつ秘密貯金をしていまして、現金は先月から玄関に用意しております。偉いぞ俺。ですので、家計からの出費になる訳ではないのですが、そろそろ隠し場所もしっかり説明しておかないと。平日とかに突然に佐川さんがやってきたりして、「なに、この代引きって!」という最悪の事態だけは避けなければならないので(苦笑)