年チケ到着

皆様に遅れること1日。大阪の我が家にも年間チケットが届きました。市川に住んでいたときとさほど変わらなかったです。開幕戦を除いたら、ほかに何試合行けるか全くもってわかりませんが、まあ年間チケットは「SOCIOのオマケ」ぐらいに考えているので、それはそれで構わないかな。もちろんホントは全部行きたいですけどね。
松本のチケットの引渡し場所が、5/6、5/14、5/17の会場ということですが、おそらく全て不可能です。松本には行く予定なのでチケット交換だけ誰かにお願いすればいいのかなと思いますけど。・・・誰かたのむw (^人^)
そういえば、地方在住SOCIO(関東以外)って、どのくらいまで分布しているんでしょうかね。さすがにまだ、全都道府県制覇には到ってないでしょうか。