ただいま

四国出張から帰ってきました。
松山を出る前に愛媛FCの事務所に寄ってみたんですが、試合を明日に控えて地元のメディアの方がいっぱいでした。電話も鳴りっぱなしでスタッフも大慌てという感じ。肝心のオフィシャルグッズは、当日のスタジアムの分さえも数量の確保が怪しいとのことで、買えずじまい。うーん、残念。また今度の機会にでも。
大阪までかえる途中に、高松でカマタマーレグッズの購入を試みるも、まだ地域リーグなのでオフィシャルグッズそのものが無いとのこと。この時点で購買意欲の火が付いて消えなくなってしまい、そのまま徳島までクルマを走らせて、徳島ヴォルティスグッズを購入してきました。ケーキ屋さんで噂のヴォルティスロール(要冷蔵)を買ったので、これを皆さんのお土産にします。先着順です。誰かプラスチックかなんかのナイフを持ってきて(笑)