関西ペーニャの皆さんへ

関西ペーニャでいつもお世話になっているスポーツバーanystyleさんが移転することになったそうです。思えばつい半年前、初めて関西ペーニャで集まりを行なったAnfieldさんが閉店になって、「大阪でサッカー中心のスポーツバーをやって行くのは大変なことなんだなー」と痛感したばかり。幸いなことに、今回は閉店ではなく移転で、本町から江坂*1に移るだけなので、これからも幾度かお世話になれそうです。奈良方面から来る皆さんはチョット大変になりますけど、我が家からは目と鼻の先だったり・・・(笑)
とりあえず、今の店舗は3月末で閉まるみたいなので、3/26あたりに集れたらいいなーとか思ってるんですけど、いかが?

*1:京王線に例えれば、明大前から千歳烏山くらい?