ルーカス

おととい試合やったばかりなのに、もう試合かよ!って感じですが、結果が伴っていないときは時間の流れが短く感じられるものですね。しかも相手のマリノスは現在2位と絶好調。簡単にはいかないでしょう。ただ、東京も決して調子が悪いとは思いません。決定機までは作れるのですよ。あとはゴールに入れるだけ。・・・どういうわけか、それがうまくいってないだけで(苦笑)
日産スタジアムというと、去年のロスタイムの事故が思い出されます。思えばルーカスは、その前節の清水戦で決勝ゴールをあげて以来、ずっとノーゴール。新横浜の地で、失った何かを取り戻してくれることを期待しています。・・・といいつつも、前線は「ササ、阿部、川口」の3人のスタメンを希望。終盤に入ってから、トップ下の栗澤に替えてルーカスを投入→流れを一気に引き寄せたところでルーカスが決勝ゴール!という展開が理想的ですね。 o(゜ー゜*o)