更新

ホームページの更新ができてないなぁ。トップページだけはちょくちょくいじっているんで、一見マメに更新してるように見えるかも知れないですけど、肝心の中身のほうが。
関西グルメマップの中のGoogleMapsの座標がずれたままだし(4月の万博遠征までには必ず直します)、子供の写真も更新できていない(春から幼稚園に入ることで今後も継続するかは思案中)。ポルトガル語講座にしたって「続く」と書いておきながら3年半経ってしまっているし(易々と小平に顔を出せなくなった現在としては、もはや更新の意欲さえ湧かず)、着メロに関しては携帯をいじりながら思いつきで作ってみたのはいいけれど完全に放置状態(あの出来栄えは酷いと認識しつつも、修正の意欲もセンスもなく)。
そろそろ新しいコンテンツとか増やさなきゃなー、なんて考えています。とりあえず、「タオルマフラーの巻き方」っつうどうでもいいコーナーと、「スクリーンセーバー」の設置など。・・・こんな調子ですから、実際にいつごろ公開できるか保証できないですけど(苦笑)