試合後

昨日の続き。
道頓堀の美津のの2階を貸し切って、関西ペーニャの集まり。それぞれが関東から遠征に来た友人を連れだって総勢23名の大宴会となりました。フロントからはペーニャ担当の前野さんにもわざわざ大阪出張していただきました。ありがとうございます。当初の予定では村林専務も参加予定だったのですが、急遽に会議が入ったということでご欠席。試合のほうもあんなだったので、もし来てくれていたら宴会終了まで立ちっぱなしで釈明してもらおうかとか話してたんですけど、いや冗談ですが(笑)
2軒目は、半分くらいの人数に分かれてワナカ大入に入って、たこ焼きをアテに一杯。「たこ焼き60個*1とビール」、すごい注文の仕方だよね(笑)。
3軒目は、づぼらやで河豚。粉モノをたらふく食べてきた流れなので、会計もひとり千円ちょっとで済みました。
最後は、神座のラーメンで閉め。うまかったー!
 
肝心のゲームはあんなでしたけど、せめて食い道楽で大阪遠征を満喫していただけたでしょうか。

*1:ソース味、塩味、ポン酢を各20コずつ