G大阪戦


負けました。ドローや敗戦に慣れつつある自分がヤバイです。3勝2分4敗。黒星先行というのは気分的に良いものではないですね。支配率48%、シュート数10本といっても、内容的にはとても褒められたものではありませんでした。試合終了後に、「僕としては五分のゲームだったと思う」などとおめでたいコメントを残している監督もいますけど・・・。試合開始5分間の連続したチャンスを何とかしたかったですけどね。良いところといえば、ルーカスをトップ下に下げて川口・赤嶺の2トップにしてから攻撃が活性化したこと。つーか、この2人くらいからしか得点の匂いがしなかったような。あとは、シジクレイに立ち向かう小澤の動きに興奮。うわぁ、ガッツあるなーと。赤嶺と小澤は間違いなく大物になりますよ。昨年の大学ナンバーワンFWと、高校ナンバーワンFWを捕まえて私が言うのも何だけど。