横浜FC

特急が止まらない飛田給で、ベルデーの試合があったみたい。平日にしては観客も入ったほうじゃないかな、9255人。世間的にはラモスvsカズっていうわかりやすい試合。そのカズの得点もあって、横浜FCの勝利!!
なんと、横浜FCは柏と勝ち点と得失点差で並んで2位ですよ。とても開幕直後に監督を更迭したチームとは思えない。そして何が凄いかって、ここまで13試合で1敗しかしていないこと。開幕戦で愛媛FCに負けて以来、ずーっと負け知らずなんですよ。さらに言うと、ここまでの失点数がたったの3!監督が高木になってから6試合で1失点平均という驚異的な守り。・・・ひょっとして、ひょっとしちゃうのかな。まだ1/4だけど(苦笑)。まあ、とにかくベルデーの昇格阻止のためにこれからも頑張り続けて下さいまし。