ドイツW杯 ダンマクPJ

主に、seezooさん、T木くん、T倉さんの3人へ。

例のドイツW杯のダンマクプロジェクトですが、数々のコピー案の話し合い等を経て、本日デザインが決定したそうです。中心になって制作にご尽力いただいた皆様、本当にご苦労様でした。あとは完成を待つばかりですね。
 

日出処魂●疾風怒濤
(HEARTS OF THE SUNRISE●THE SOUL OF JAPAN

デザイン決定に至るまでのプロセスはコチラ
 
みんなの思いの込められたダンマクですから、とても楽しみです。残念ながらドイツに行くことはできませんが、我々の気持ちだけでもダンマクと一緒に連れて行ってもらいましょう。ドイツで掲げられている姿をTVで見ることができたら感慨無量でしょうね。