清めの塩

明日は浦和戦ですが、さすがにモチベーションが上がらないですね。4連敗で予選敗退が決まってしまったナビスコ。注目するとすれば、黄紙累積で出停となるノリオに代わって復帰するであろう金沢。チームが失いかけているものを思い出させてもらいたいですね。
関西では録画中継にすらお目にかかれないのが残念ですが、この機会にレプリカ&マフラーを全部引っ張り出してお清めでもしようかな、塩で。結構縁起を担ぐほうなんで、今までも負け試合の後に同じシャツは着ないようにしてますし、ゲンの悪いマフラーはしまいっ放しになってたりします。中断期間に厄払いをして、ワールドカップ明けには怒涛のリスタートをかけてもらいたいですからね。そうでないと着るの無くなっちゃうし。肝心のガーロにはしっかりとした立て直しと準備を期待しています。