エニスタ

BALさんに誘われて、約2ヶ月ぶりの関西ペーニャ。すでに消化試合となってしまったナビスコ予選ですが、本町から江坂に移転したエニースタイルの視察も兼ねて。あいにくの雨降りでしたけど、平日の会社帰りに立ち寄れるスポーツバーというのはやはり貴重な存在です。途中からGavaさんも合流して総勢3名。店内のアウェイチームは、4〜5グループの10名ちょい。まあ、比率的にはいつもどおりといった感じ。
プレハブ小屋みたいな作りの店内は、晴れてればオープンデッキみたいな座席も作れるようなオシャレな内装。ただ、本町より狭くなったので、ホームもアウェイもごちゃ混ぜという配席になっちゃうのが残念なところ。正直、移転前のほうが良かったかも・・・。 店内の雰囲気が掴めず、ビアサーバーの前にコッソリ貼らせてもらう予定で持参した青赤ステッカーも貼れず。今後も貴重な活動拠点になるので、何度か利用しているうちに頑張って貼らせてもらおうと思います(笑)
・・・試合ですか?特に何もありません。勝ち負けとか関係なく、改めて「ガーロのサッカーはつまんねえ」ってことで一致。