モニ緊急招集!

今朝のNHKで速報!日本協会が茂庭の緊急招集を発表した模様!
こちらにも!(サポーターズスタジアム2006@nifty

左ハムストリングを痛めていた田中誠がチームを離脱、代わりに茂庭照幸が招集されることが発表された。

うぉぉぉー!!モニキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
も、も、も、モニT発売まだっ!? ど、ど、ど、ドイツで「モニ○!」ですよ!!
 
ニッカンもきました!(日刊スポーツ

■田中左太もも痛を再発、代役に茂庭を召集
傷心旅行のさなかに一転、思いもしなかったドイツ行きの朗報が入った! 東京DF茂庭照幸(24)が、左太もも痛を再発したDF田中誠(30=磐田)に代わって緊急招集されることが30日、分かった。この日、日本協会が所属クラブに招集の連絡を入れた。W杯代表落ちが決まっていた茂庭は現在、ハワイで休暇を取っているが、今日31日にも帰国し、早ければ明日6月1日にドイツへ出発することになった。

ホントにハワイへ行ってたのか!