モニ!

東京スポーツ、・・・ならぬ大阪スポーツにこんな記事が!

田中誠リタイア 茂庭緊急招集も

左太もも裏を痛めていた田中誠が、練習中に再び同じ箇所を負傷。
怪我の状況によっては規則によるメンバーの入れ替えが可能で、モニが追加招集される事態もありうるということ。

茂庭の代表緊急招集は昨年の6/12にも。この時は中沢の代役としての緊急招集でした。当時は、石垣島旅行をキャンセルしての代表合流で、練習着もサンダルも全て中沢仕様でブカブカだった、という逸話もありました。コンフェデだったので、そのときの行き先もドイツ。あのときの再来なるでしょうか!・・・既に旅行に出発していたりしないよね?
ヒーローは遅れてやってくる。モニらしいっちゃモニらしい登場の仕方なんですが(笑)