7月の予定

個人的な予定。
中断明け直後、平日開催の博多の森へはさすがに行けませんが、以降の3節はなんとか参戦できそうです。7月22日の鹿島戦@松本、7月26日のセレッソ戦@長居、7月30日の広島戦@味スタ。味スタなんて、実に開幕戦以来ですよ!・・・道に迷うかも(笑)
松本は予てから計画していたので妻も認めざるを得ず、大阪に住んでて長居に行かない手はありませんしね。当初は味スタの予定は厳しそうだったのですが、7月30日〜8月2日まで早めの夏休み(お盆休みも普通に取るけど)ということもあり、家族で帰省することになりました。初日をそれにくっつけたというわけ。前夜に寝ずに高速を走り抜けて帰京する予定なので、眠たくなるような試合展開だけはご勘弁願いたいところ。ちなみに妻子は、おじいちゃん&おばあちゃんと花火大会だそうなので単独行動です。