浄のブログ

金沢浄のブログ
ほぼ3日連続でアップされてますが、当初は「眉唾」な感じで見守っていました。写真が掲載されたということで、どうやら本人で間違いなさそう。…疑ってごめんなさい(苦笑)
さて、倉又体制がスタートしたばかりの東京ですが、昨日行なわれた紅白戦のほうはなんだかなぁ…な感じだったようで。しかし逆に言えば、控え組のモチベーションはグッと高くなってきているといえるのかも知れません。宮沢あたりは凄く調子が良さそうですしね。Quiniela*1では、「監督が交代したチームは勝ちに賭けろ!」という鉄則もあるんだそうです。…ということで、日曜日のフクアリでは、全員でガムシャラになって勝利を掴みにいくサッカーが観たいですね。格好なんて悪くったっていいじゃないか。( ̄‥ ̄)=3

*1:キニエラ。スペインのサッカーくじ