UAEにいるケリーを応援しよう作戦

UAEにいるケリーを応援しよう作戦天荒雄酒造日報
ケリーの所属するUAEアル・アインですが、AFCアジアチャンピオンズリーグでベスト8まで駒を進め、3年ぶりの優勝までもう少しというところまで来ています。優勝すれば、12月に日本で開催されるクラブW杯にアジア代表チームとして来日、つまりはケリーの日本凱旋がかないます。
サイトヲさんのブログにもありましたが、、氏は9月よりサウジアラビアの大学で日本語の先生として働かれる予定でいらっしゃいます。そこで、アル・アインに加えて現在ベスト8のアル・ジャバーブサウジアラビア)が共に勝ちあがった場合、10/18に行なわれるリヤド(アル・ジャバーブのホーム)での準決勝でケリーにメッセージを手渡そうという計画なのだとか。また、リヤドでの対戦が実現しなかった場合でも、ラマダーン休暇を利用してUAEに直接訪問することも考えているそうです。素晴らしい!
本日の甲府戦の試合前に、ユニフォームへの寄せ書きを募られるそうなので、激励のメッセージをたくしたいと思われる方は、メイン側コンコース1〜2ゲート付近(ファンクラブテント付近)へ、ぜひ足をお運びください。
サイトヲさん、いってらっしゃいませ!新天地でのご活躍とご健康をお祈りしております。帰国後の「天荒雄」、楽しみにしております。