タイガーショット

すごいシュートでした???自分でもあまり覚えていないから、帰って映像を見ないと実感が湧かないですが(笑)。でも気持ち良かったのだけは覚えています。
ドライブシュート!?やっぱり昨日の「キャプテン翼」のイメトレの成果がありましたね!
鈴木規郎オフィシャルウェブサイト

・・・あはは、さすがだノリオ。そういえば、キャプテン翼で左利きのキャラクターって少ないですよね。シュートのイメージは、日向小次郎タイガーショットのほうが近いと思うんですが。
「くらえ!これが俺のタイガーショットだ!でいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ノリオだけは、袖を肩まで捲り上げてもOK!ただし、冬も半袖でたのむ。
そういえば、ネオタイガーショットの練習をして骨折したトッティの例があるから、くれぐれも沖縄でそういうことにはチャレンジしないで下さい。