天皇杯4回戦

東京 7-0 B神戸
なんかもう、お祭りだったみたいで。
チーム最高得点の記録を更新ですね。地域リーグ相手とはいえ、完封できたことも何より。
家族と買い物をしながら携帯の速報をチラチラみてたんですが、リロードするたびに得点が追加されててビックリ!・・・携帯が壊れてるのかなと思ったりしましたが、なんか縁起がいいのでリロードしまくり。「ポケットの中にはビスケットがひとつ♪ポケットを叩けばビスケットがふたつ♪」みたいな気分でした。やっぱりホントだったのね(笑)
得点シーンだけでも、なんとしてでもみたいなぁ。それにしても、観衆6300人ですか。毎年思うんだけど、こういう時期の天皇杯は全席自由席にしたらどうかと思うんです。普段観られない座席で観るというのも一興だし、来年の購入座席の検討材料にもなるんではないかと。そういう趣旨もあれば、観客動員ももう少し増えると思うんですけどねぇ。主催者が異なるので、簡単な問題でないことは承知していますけど。
さあ、次は岡山です!元旦を目指して突っ走りましょう!