東京5-4川崎。

まったく観ていないのでネットを通じての状況しかわかりませんが、1-4から5-4て、どんな試合ですか!(笑)
本日の主審を知らされたときは「やばいなー」なんて思いましたけど、誰にもコントロールできない悪夢のルーレットがあちら側に発動したということでしょうか。現実的には4失点したことは大いに問題ありなのでしょうけど、そのへんがどうなのかは月曜日のJスポーツ(録画)を楽しみに待ちたいと思います。ある意味平山も面白かったみたいだし、ドリームクラッシャー今野の活躍もこの目で確認しなきゃです。
今日の結果で残留も確定!そして、こういう試合で勝ち点3を掴んだことは大きいですね。残り4試合ですが、まだまだ賞金県内も狙えます。これからは、ひとつでも上の順位を目指していきたいところですし、天皇杯を勝ち抜いていくためにドンドン勢いをつけていきましょう。