上とか下とか。

さあ、面白くなってまいりました。

浦和レッズ 65 +35 (H甲府、A、Hガンバ)
ガンバ大阪 62 +32(A福岡、H京都、A浦和)
川崎フロンターレ 61 27(A清水、H鹿島、Aセレッソ

ガンバは17位の福岡、18位の京都との連戦、そして最終節は浦和との直接対決。浦和は魔物の棲む味スタで東京と対戦しなければなりません。我々的には順位とは無関係にモチベーションが高まる試合。ドリームクラッシャーぶりを3たび発揮します。川崎は対戦相手を考えると正直きついと思いますが、最終節までもつれたりするとひょっとするかも、という感じでしょうか。・・・で、昨年の鬱憤を晴らすかのようにセレッソが勝っちゃう、とか。

大宮アルディージャ 35 -16(A大分、Hセレッソ、A新潟
セレッソ大阪 26 -22(H名古屋、A大宮、H川崎
アビスパ福岡 25 -22(Hガンバ、A名古屋、H甲府

入替戦争いは、なんとかセレッソに頑張ってもらいたいんですよねぇ。大宮も厳しそうな気配があります。
 
<追記>

京都パープルサンガ 22 -32(H磐田、Aガンバ、H名古屋

京都を忘れてました。