第1回トライアウト

2006/2007第1回Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧
今年の第1回トライアウトが、大阪の長居第2で行なわれました。
東京からは大志が参加。短時間ではアピールする機会の少ないGKというポジションだけあって、試合形式のテストに先駆けて、基本的なシュートに対するキャッチやセービングの反応のほか、クロスボールへの対応などのテストが行なわれたとのこと。東京では、分厚い正GKの壁に阻まれてなかなか出場機会が得られませんでしたが、浜野さんとの練習の成果がここで発揮されればいいなと思います。頑張れ、大志。
元東京だと、ヴェルディから喜名、新潟からウメッティ、京都から松田、鳥栖からコバが参加しています。まだまだ、彼らのストロングポイントを必要としているチームはたくさんあるはず。それぞれの実力をしっかりとアピールして、来春も元気な姿を見せて欲しいと思います。