プリキュア

とうとうこの領域に足を踏み入れてしまいました。

・・・というのは冗談で、こちらは幼稚園児に絶大な人気を誇るYes!プリキュア5のキュアドール!というフィギュア。

杏樹におねだりされて買い与えておりますが、1体1300円もします。(^_^;)
時折、娘と一緒に玩具売場を探しているんですが、キュアミントさんがなかなか見つかりません。
日曜日の8:30からの放映を見ながら、TVのキャラクターと一緒になってポーズを作りながら決めゼリフをしゃべっている娘の姿が可愛くてたまりません(笑)
ちなみに、これを集め終えると、次におしゃべりナッツハウスというのが控えています。キュアドールをセットすると約80種のおしゃべりをはじめるという優れもの。
見事なほどにバンダイの策略にハマっております。